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利用規約

Inn My Room (北の丸地所株式会社、以下「当社」といいます)は、当社が運営するウェブサイト(http://www.innmyroom.jp 以下「本サイト」といいます)におけるインターネット定期借家賃貸予約システム(以下「本システム」といいます)の提供にあたり、以下のとおり利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。

第1条(基本的事項の遵守)

1.本システムのご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2.事由の如何を問わず、営利を目的として本システムを利用することを、固くお断りいたします。

第2条(基本的事項に反する場合の措置)

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、本システムに支障をきたすおそれのある行為等、当社が不適当と判断する行為をおこなうお客様には、本システムおよび当社が運営する物件のご利用をお断りする場合があります。

第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)

本システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当社は一切責任を負いません。

第4条(本システム利用者の条件)

本システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、本システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。

第5条(本システムの提供サービス)

本システムでは、当社が運営する物件の定期借家賃貸商品の一部についてのご予約が行えます。

第6条(予約商品利用上の規則の遵守)

予約商品をお客様がご利用するにあたっては、当社が運営する物件が別に定めております定期借家賃貸約款、及び利用規則を遵守していただきます。

第7条(本システム利用上の注意点)

本システムの提供するサービスは、本システム以外(電話予約、その他 当社が運営する物件の予約取り扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によってご予約できない場合もあります。

第8条(利用者の自己責任)

1.お客様が本システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、本システムのご利用にあたり、当社の過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2.利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当社及び本システムに損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
・本利用規則、当社が運営する物件が別に定める定期借家賃貸約款、利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当社が運営する物件を無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

第9条(予約の成立)

本システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。

第10条(予約の取り消し、変更について)

本サイトを利用したご予約の変更、取り消しにつきましては、本サイトのログイン用メールアドレス,パスワードを用いておこなうものとします。

第11条(違約金)

当社が運営する物件は、利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当社が運営する物件の定期借家賃貸約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は当社までお電話にてお問い合せください。

第12条(利用に際し、ご用意していただくもの)

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。
1.電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
2.インターネットに接続可能なパソコン

第13条(予約申し込み)

1.希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に入力してください。
2.予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

第14条(当システム内容の変更)

当システムの運営もしくは内容の変更は、当社が運営する物件が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第15条(一時的な利用中断)

当社は、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。
1.当システムの保守または工事をおこなう場合。
2.天災、地変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。
3.当社が当サイト及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第16条(キャンセル料)

お支払い後(本予約確定後)の取消には、キャンセル料が発生します。
・20-11日前まで: 50%
・10-3日前まで: 70%
・2日前以降: 100%

※クレジットカード決済完了後のキャンセル・ご予約内容変更には、所定の事務手数料が発生いたしますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

第17条(当システムの準拠法)

当システムに関する準拠法は、日本国内にて有効な法律といたします。

第18条(規則の有効)

本規約は、日本時間2013年5月1日より有効といたします。なお、当物件は社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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